7月16日に、PFLJからリホーム(新しい飼い主さんのお家に行くこと)した、小畠ピーチちゃん一家が遊びに来てくれました!!
ピーチちゃんは昨年9月にリホームして、それから二度目の来室になります。アダプションルームからピーチのお家は遠いので、頻繁には来れませんが、こうして来てくださるとスタッフ一同感激します。やっぱり、新しいお家で幸せに暮らしているというのが、スタッフのエネルギーとやる気の源になるからです!

ピーチちゃんは初めは、たくさんの犬にびっくりしていたものの、スタッフにしっぽを振ったり、他のわんちゃんと遊んだりしていました。写真はチェリオにおやつをあげてもらっているところ、一緒に参加してるピーチちゃんです。

遠くからお越しいただいた小畠さん、ありがとうございました!!
PFLJから新しい飼い主になってくださった皆さんのお越し、スタッフ一同お待ちしております♪