『チェリオの特選日記』

こんにちわ!わたしはチェリオといいます(%星%)
最近、急に可愛くなったと言われ、大人気です!
けれど、初めての人は少し怖かったりします・・・が、おやつくれる人は大好きです!

オスワリ・フセ・お手・ツイスト・リング・ヒール(お散歩の時について歩く)・ご飯の時に上手に待てること・・・などなど、色んなことを覚えています♪
もちろん、おトイレもバッチリ!!
得意技をご披露しますので、おやつを持って、わたしを呼んでください(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

ところで、今日は暑かったですねぇ・・・
雨でもなかなかお散歩行けないんだけど、
暑すぎても朝早くや夜遅くにしかお散歩行けなくて困っちゃいます。
正直、朝はもう少し寝ていたいなぁ・・・と、たまに思ったりします。

さて、今日は沢山ある写真の中でベストショット写真を選んでみました!
ちなみに、これは、おなじみの『あゆお姉ちゃん』とはじめましての『シエル』です。
遊んでるところを激写したそうです。
大きさは違いますが、なかなかイイコンビの2人です★

次は、わたしの姉妹の『ココア』と猫の『ジェイド』と『ナオキ』です。
この3人もすごく仲が良くって、一緒の部屋でいつも仲良しさんしてました。
わたしも猫ちゃん大好きで、同じ部屋に一緒にいたりします♪

次に、『エルザお姉ちゃん』です。
どうやら、サークルの間から顔を出したところを激写されたそうです。
せっかくの美人さんがちょっとおマヌケ顔になってしまっています。

最後に・・・わたしの寝顔が選ばれました(%涙%)
これを選んだのは、Aスタッフです!
「・・・もっと可愛い写真にしてくれたらいいのに」って言ったら、
「可愛すぎるから、載せるんです!!」と押し切られました。
事務局PCの壁紙にまでされています。

・・・でも、可愛いって言われたからいいかなとも思ったりします。
それに、日記書いたらおいしいチーズも貰えました!
今日は、おいしい1日で・・・もとい、良い1日でした!
明日も、めいっぱい遊んで、おいしいおやつ貰えるように頑張りたいと思います(%ハート%)