フリースクールの企画、『工場見学』の準備など

フリースクールの企画で、来月の9日に
チキンラーメン発明記念館(大阪池田)へ
行く事になりました。

そこでタイムテーブルなどが分かる
スケジュールをパソコンで作ってみよう!
ということで、頑張るメンバーとスタッフ。

今回はワードというソフトと
ペイントというソフトを使って
編集にチャレンジしました。

パソコンで編集したものを早速印刷。
どんな仕上がりになるかはまたのお楽しみに♪

ちなみに今回のしおり、パソコンで編集はしますが、
メンバーによる手書きのイラストも入っていて
なかなかステキな仕上がりになっております。

さて、コチラは編集作業が一区切り付いたメンバーによる、
スライムアートです。

プラコップの表面に、スライムを丁寧に引き伸ばしてみました。
なんだか琉球グラスのようできれいです。

そして活動時間の終りに、ギターを片手に
コードをみながらギターを奏でるメンバー。

と、まあ、こんな感じで、今日は
色んな事を少しずつ楽しんだ一日でした。