毎朝5時20分に起きて自転車に乗って広田神社に向かいます。
夜勤をさせていただいた日以外は
雨の日も合羽を着て自転車をこぎ
広田神社の森に向います。

雨の朝はカエルが鳴いていて、晴れた日は小さな池のカメたちが
首をあげて泳ぎだします。
今はガクアジサイが綺麗で 深い緑の森に静かに咲いています。

ここへ来て朝の気功に参加させていただくようになって
毎日が充実しています。
「早起きしたぞ!」という自分が嬉しいのもあるけれど。
森の自然のパワーを感じ
温厚な先生の気を頂き、
楽しいお仲間のお話を聞き、自分の気も整えて1日のスタート。

温かい気功のメンバーの方より
素敵なご提案を頂きました。

気功の後、森の中の東屋でご希望の方の
ケアをさせていただけるというもの。

緑の中での新しい試み
月末の月曜日、お天気がよければ7時45分くらいから行います。

森の神様
みんなをお守りくださいね。