4月のアロマボランティア予定です。

今日も寒かったですね。
皆さん体調壊されていませんか?

今日は特養とデイサービスのトリートメントの日。
ボランティアでSさんとTさんが参加してくださいました。
「今日は10人いけますか!」とデイの職員の方も笑顔
(最近私が1人で伺うとちょっとがっかりされ『7人だと多いですよね』みたいな話になります)

今日は日ごろ受けないかたや、新しいかたもトリートメントを受けていただくことができました。
SさんもTさんも利用者さんとのお話が弾み、
側で行なわれていたデイのカラオケ大会と同じくらい盛り上がっていて私も嬉しかったです。
SさんTさん 今日はお疲れ様でした。有難うございました!

遅くなりましたが4月のボランティア予定です。
デイサービス
 9日(木)13日(月)15日(水)24日(金)25日(土)28日(火)
 いずれも13時30分〜15時30分で
 足浴と足のトリートメント。

特別養護老人ホーム
 9日(木)15日(水) 28日(火)
 いずれも10時〜12時で
 足浴と足のトリートメント。

緩和ケア病棟
 8日(水)15時〜。
 22日(水)14時30分〜。
 30日(木)15時〜。
 いずれも1時間半ぐらいです。
 ご希望の部位で患者様は足のトリートメント、ご家族は肩が多いです。

ボランティアで来てくださる方はご連絡お待ちしています。