夏休み特別企画!! 自然満喫親子体験会in西谷

宝塚発!夢先案内人第4弾
夏休み特別企画 自然満喫親子体験会in西谷
(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

7月24日 日曜日 15組 60名が参加

青空が広がる中 【西谷の森公園】【宝塚自然の家】で思い切り汗をかいて楽しんできました

【兵庫県立西谷の森公園】
・木工クラフト体験では個性溢れる力作が沢山出来ました
・弓矢は最初難しかったけど、みんなシュッ!と飛ぶようになりました
・輪投げ 10本投げて1本しか入らなかったよ〜(%涙%)(%涙%)
・竹とんぼは気持ちよいくらい青空に向かって飛んでいきました(%ハート%)(%ハート%)

【宝塚自然の家】(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

・池田炭でするバーベキューはお肉が柔らかくお野菜もたっぷりでボリューム満点
 焼きおにぎりの香ばしい香りが・・・

・初級うどん打ち うすーく伸ばした生地を大きな包丁でサックサック
 きしめんのようなものもありましたが それはご愛嬌 帰って食べるのが楽しみ(%笑う女%)(%笑う男%)

・アスレチックに園内散策 汗だくになりながら楽しんでました
 カエルや虫を捕まえて嬉しそうに見せてくれました

アイスクリームのプレゼントに
新鮮に西谷野菜のお土産

帰りのバスの中では 疲れてぐっすり夢の中・・・

阪急田園バスの運転手さん安全運転ありがとうございました(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%ひよこ%)