かわいい〜〜〜〜again

いや〜まいりました。
あまりの可愛さに(%ハート%)
しばらくセミナーがなかったので、会えなかった
カモの赤ちゃん、大きくなって居なくなっていたらどうしようと
思いつつ、のぞきに行けば
ちょっと大きくなりつつも、今日も可愛さ満開でした。

3羽が仲良く寄り添う姿に
胸キュンです。

と….言いつつも、その中から私の一番のお気に入りの
一番のチビちゃんを奪い取り、
かわいがってみました。
たまりません。。。。。。。
私のことを覚えてくれていたのか、超リラックスで
目を閉じて気持ち良さそうにして、居眠り。
あ〜〜〜〜〜〜〜癒される(%ハート%)

そして、ひざの上でもリラックス。。。。。

いつか自然にかえっていってしまうカモの赤ちゃん
もうしばらく、可愛がらせてください(%ハート%)

シーズンズのお庭は、バラのシーズンも終わり
今は、紫陽花が満開でした。
春から夏に変わっていく、お庭になっていました。