わかやま”元気”1万人フェスタ団塊ブース!!

(%王冠%) 2月11日 和歌山ビックホエールにて わかやま“元気”1万人フェスタが開催されました。
 団塊世代ブースを設け、会員さんから募集した絵画(画家も真っ青なぐらい上手な)を展示したり、1年間企画した講座等を紹介させて頂きました。
 又、楽々バンド、 元気バンド・オ-ルテーズの演奏によるコンサートも盛大に開催しました。

(%緑点%)ステキな美術館でした。(%ニコ女%)(%ニコ男%)
作品には お孫さん・娘さんを描いてる作品が出品されてて、鑑賞しながら 
「微笑ましわ」とか、 「こんな絵書きたいなぁ」とおっしゃる方がたくさんいらっ しゃいました。(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%ハート%)

(%紫点%)楽々バンドです。 ウクレレやオカリナ等 曲に合わせて多彩に演奏されていました。 (ソ-ラン節も良かったですよ!)(%音符1%)(%音符1%)
演奏に合わせて踊る人・手拍子しながら歌ってる人 とても楽しそうでした。
(みなさん まちがいなく10歳は若返っていましたよ!!)(%笑う女%)(%笑う男%)

(%赤点%)演奏が始まると会場は即席の「歌声喫茶」が出来(お茶は出ませんが・・・)若かりし頃を思いだ して懐かしく歌っていました。(%笑う女%)(%音符1%)
 写真のバンドは 元気バンド・オールテーズです。 とてもパンチがあり、会場は ノリノリでした。(%音符2%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)(%笑う女%)(%笑う男%)

(%王冠%)わかやま“元気”フェスタ(%ハート%)
 産・官・民が 共に ふれあい、話し合い、深めあい 団塊世代も含めた全ての県民が、和歌山のいっそうの“元気”につながる「みなもと」になったと思います。
(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)