団塊世代向けNPO講座 初心者の「陶芸教室」〜マイ皿、マイコップに挑戦〜

(%赤点%)1月27日、 作品が完成しました。
 同じように作っても、各自 焼き上がりの色や模様が違いとてもステキです。

(%緑点%)出来上がったと連絡しましたら すぐに取りに見えて喜んで頂きました。
 ただ 少し心配なのはマイ器がステキなので飲み過ぎたり、食べ過ぎたりしないでしょうか・・・・(%笑う女%)(%笑う男%)

(%紫点%)前に土の状態で掲載しました、“とんぼ玉”が出来上がってきました。
 模様や色が違って楽しいですね。 実は、私達も先生に頂きました。 
 “とんぼ玉”を 何に使おうか思案中です。ワクワク楽しみです。 (%ひよこ%)

(%緑点%)ミッキーの模様もくっきり・バッチり焼き上がりました。 その他
小物もかわいいですね(%笑う女%)(%笑う男%)

(%王冠%)ステキな ペアカップでしょう(%ニコ女%) 結婚記念日の思い出にお二人 で作られたそうです。 羨ましお話ですね(%ハート%)(%ハート%)

(%赤点%)団塊世代向けNPO講座のお知らせです。
 2月20日 和歌山県NPOサポートセンター(和歌山ビック愛 6階)
 「確定申告」勉強会があります。 事前予約が必要ですが 是非起こしください。