クリスマス nao

[SDFに関連したBlog]

ついにあらわれた!

我が家のツリー(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)

今年もやってきましたクリスマス☆

もうすっかりクリスマスです(%ニコ男%)(%ニコ女%)

三宮のOPAらへんもピッカピカ(%笑う女%)
家も帰るとすっかりクリスマスになってた
ついに今年はツリーの飾り付けができなかった(%痛い女%)
ざんねん..

もうクリスマスかぁー

早いなぁ.

クッリスマスー(%ニコ女%)

「ディタミネーション」

恥ずかしながらはじめて知った言葉なわけですが.

そして、

言葉の重たさや深みをしっかり感じながら読ませていただきました.

ほんとのほんとに大先輩だ(%痛い女%)

そして変な感じで陳腐な言い方かもしれないけど
素直に表現すると

「勇気づけられ」ました.

すっごくうれしかった.

なんか、

なんというか...

全く言葉に表せない感じだけど

うれしかったです.

いい言葉が見つからない(%痛い女%)

私じゃなきゃできないことを考えてきたんだけど、
それよりももっと

わたしだから貫き通せることってもんがあるんじゃないかって思って(%ニコ女%)

社会起業ほど素晴らしいもんはなくて
社会起業ほど夢見たいなこともめったになくて
ハリーポッターの世界みたいで
そして
社会起業ほど難しいこともなくって.

社会起業したいのか何かを解決したいのか

社会起業が目的なのか?なんなのか?

ただ自分は

こんな空間や時間ができたら(%ニコ女%)
こんな世の中になったら(%ニコ女%)
おもしろいのに(%ニコ女%)
すてきなのに(%ニコ女%)
すごいのに(%ニコ女%)

ただそれだけなんだ.
夢だから.

Kさんの言葉を読むことで
ホントに勉強になりました
教科書じゃないもんな−

こーゆー勉強が必要です.

そしてその言葉をしっかり受け止めて

自分や同じ思いの人たちみーんなの想いを感じて、重ねて、信じて..

チャレンジし続けたい

そう思ったのでした(%ニコ女%)

まちゃあき情報

積雪のためバスが止まっているそうですw
あさって帰ってくるってさー