6月2日のCASAは!?

先日から、セットメニューやメイン、ご飯の大盛り、オプションなど
選べるシステムをちょっぴし導入し始めたCASAです.

メニューも気合を入れて、まゆかちんが手書き
かわいくかいてくれました!

このメニューも好評(%笑う女%)(%笑う男%)

6月2日は中国田舎料理の日!

中国田舎料理といっても、雲南省出身のシェフで、
しかも叔母さんがタイ人!ということで、
メニューはタイ人のおばあちゃん直伝の「グリーンカレー」です(%晴れ%)

CASAではすっかりおなじみ、定番メニュー☆人気です!

(%晴れ%)「本格グリーンカレーセット」(%晴れ%) 750yen

(%星%)グリーンカレー
タイ人のおばあちゃんにシェフが小さいころからおそわっていたという
きのこ野菜たっぷりの本格グリーンカレー! だいすきです(%痛い女%)

(%星%)トマトときくらげと卵ののスープ
前回、豚のトロトロ角に丼セットの時にお出しして好評だった、きくらげセロリスープ
の進化バージョン!さっぱりとして今の季節にピッタリです!

(%星%)サラダ
シェフ手作りのしょうがとしょうゆのさっぱりドレッシングがかかっています!

*オプションメニュー*ランチメニューにプラス100yen
(%星%)チンジャオロース 
ケータリングのメニューでも定番となりつつある、チンジャオロース.
ピーマンもたっぷりでとてもヘルシーです!

6月2日もはりきって皆さんをお待ちしております(%笑う女%)(%笑う男%)
お時間ございましたら、どうぞ足をお運びください!
よろしくお願いいたします.