ポッキーの日

明日はポッキーの日。

11月11日

ポッキーの日です(%ニコ女%)(%ニコ男%)

そして、明日は大切な女性MT。
女性たちと学校で行います。

いろんな思いがよぎります。
あーなったらこうなって、
こうなったらあーなって

あーなるからこうして・・・

いろいろ考えますが…
なんせナーバスです。

シンプルにいきたいとこだけど。
人間関係や、女性間というものはそうでもなく。

明日はえらく重要なミーティングだから。
ずっとずっと肩ひじはってます

いつも以上に思いをくみ取るべき人が多いから。
そもそも本当にくみ取ることが出来てるのか、
正しいのか。

ミーティングの構成、細かな配慮
天と地ほどその雰囲気は変わるものです。

少しの配慮不足が、取り返しのつかないものに発展する。
今は、まだ取り返しがつく、というか、ついたとこがある。

変な言い方だけど、ミーティングのやり方で人の感情もコントロールしないといけない。

慎重に、丁寧に。

言葉ってとっても複雑だから。
いろんな力があります。

気持ちが爆発してしまうのも一瞬。
それが理由で崩壊するのも一瞬。

特に明日は結構ラストチャンス的なとこもあり・・・

ホント、重要なのです(%ショボ女%)

久々に感じる妙な緊張感です。