地方分権

こんな時間に家にいる!!

奇跡(%ニヤ女%)(%ニヤ男%)

今日は、TANK全体会
そしてゆっき−とこむぎの素晴らしすぎる歌声耳を傾けつつ作業!

癒されました。

なんだかおっそろしいほど地味な作業をする中で、
ゆっきーが弾いてくれたギターはそりゃーもう最高でした。

なみだが〜

今度ゆっきーのライブ主催しよ 笑

ネットワークのデータ入力手伝ってくれたべってぃ&ゆっきぃに感謝!!
助かった−

オープンキャンパスCASAビッグイベントも近づき、
今回ばかりは二度と同じ失敗を繰り返さないと早め早めで計画を詰めています。

かなり、相当、
自分なりに気合入れてます。

テストなんてくそくらえです 笑

何よりも今回企画からかかわってくれる仲間が多い(%痛い女%)
そして地方分権とある子は言ったんですが
今回、重要な役割(仕事)もみんなが責任もって負ってくれる
分けて分けて分けてわけまくる!

一人でも、二人でも、
本当に助かるし力になる。

コアが増えた(%ニコ女%)

負担が減る分、その分私は絶対にこぼれおちないようにがんばらないといけない。
確実に、注意深くものごとを進める

あっ・・・

っていうのはもうやめだ。

今回ばかしは、なんとか、今までの少ないながらの経験と
多すぎるほどの失敗を結集した集大成のイベントにもしたい。

自分なりに目標も決めている
いっつもみたいに失敗して落ち込んで後悔するのは
もうそろそろ・・よろしくない

だから、気合いをいれて。

みんながいるからできる、というか今だからこそできる(%笑う女%)
いっぱい失敗してきたんだから。
いっぱい迷惑もかけたし。

努力

「もうだめだ」って思って、そこから行動することが「努力」らしい

惜しまぬ努力をして、
絶対成功させよう。

地方分権して
自分の出来ることを精一杯

みんなに助けてもらって

今回もみんなでCASAを創ろう(%ニコ女%)(%ニコ男%)