CASA 試食会第4弾!!

ついについに[最後の試食会!!]

タイ人シェフのAさんです(%笑う女%)(%笑う男%)
Aさんはわたしにとっても、みんなにとっても
お母さんのような存在。

4人の女性チームをうまくまとめてくれる中間役でもある。
すごく、心が広くて本当の母のようにあたたかい・・
いつも、助けられています(%ニコ女%)

すごくCASAに 無くてはならない存在の一人です

 今日のMENU

● パネンムゥ
 レッドカレーのペーストで豚肉や野菜、バイマックルーを惜しみなく刻んで煮込んだ
 カレーです。ほんっとにおいしいの!!Aさんの得意料理

●コーンとココナッツミルクとタピオカジュース
 缶詰じゃない本物のしゃきしゃきコーンとココナッツミルクとつぶつぶタピオカの 
 ジュース。好き嫌いがあるけど、好きな人にとってはたまらない!!
 本当に絶品のスウィーツ。カフェメニューの一つにもなりそうです。

この2品でした(%笑う女%)

パネンムゥが大人気!!
バイマックルーの後味がとても好評でした。

Aさん、いつもはおじゃべりなのですが、
先生たちの前で料理説明をするときは緊張のあまり目が泳いでいました(%ニヤ女%)
なんかえらく緊張してました

終わった後は先生たちにふか〜くお辞儀を。

Aさん、終わった後に
「なんだかおいしい、おいしいっていわれたらうれしいね〜」
って。

試食会はホントにやってよかった(%ニコ女%)
貴重な貴重な意見がたっくさん集まって。

ご協力してくださった先生方、院生の方、皆さんに本当に感謝いたします!!
ありがとうございましいた!!

ちなみにこれはAさんが持ってきてくれた、
タイのキャラメル?

なんだかおいしかったです(%ハート%)