これがSDFなんだ

今日は、ずーっと楽しみにしていた
SDFの金森さん&ゆかこさんの一大イベント
「コラボレーションの創造」の日

も−

なんだか、

ほんっとに「感動した」としか言葉が出ないらへんが
まだまだなのかもですが...

ほんと

心から感動しました.

泣きました(%ショボ女%)

自分が泣いてるからなのか
なんなんだかわからないけど

プレゼンをしているゆかこさんや金森さんが
きらっきらに見えて(%ニコ女%)(%ニコ男%)

最後に「これがSDFです」
っていったゆかこさんがとってもかっこよくって.

最後に全部がつながって.

中間支援組織
とかっていうか

これがSDFなんだって最高にしっくりと(%笑う女%)
とてもすてきなお仕事です.

そして何よりも

こころがしあわせな気持ちで
い−−−−−−−−−−−−っぱいに(%笑う女%)(%笑う男%)

その場にいるのが楽しくってしあわせで.
ワクワクで.

この空気感だいっすき(%ニコ女%)
すごく居心地よかったな

皆さんがここまで来られるのに
どんなにたくさんのことがあったんだろう.

わたしには到底分んないけど

でも、

たくさんの小さな奇跡の積み重ねで
「今」があって
今日のプレゼンがあったんだろうなぁ.

全部の言葉に力とか魔法がね(%ニヤ女%)

ただただ

今日はたくさんの感動、気づき、学びを頂けて.
素直に,
お二人のまとっていたきらきらがまとえるような日がくるといいなぁ−って.

なんのために、やってるんだろう

正直にそれをやっていて

それがとっても素敵な人生で

胸が張れて

たのしくって

伝えたくって

つなげたくって

応援したくて

笑顔が見たくって・・・

心からの想いを、

「本当に誇れること」を伝えて下さった.

なんか上手く感想が書けないなぁ−

とにかく、
今日はスペシャルにとびっきりすてきな1日だったのでした.

誰の為に自分はそれをするの?
なにが見たいから?
どうなってほしいから?

もう一度自分に問いかけるきっかけになった.
自分の立ち位置を改めてかんがえた.
なんなんだろって

今まで考えようとしなかった部分からぐさりと.

きっと、

これから何かあったとき、
自分の立ち位置がわからなくなったとき

今日の金森さんやゆかこさんのきらっきらの姿を思い返すんだろうな.

「正直に生きること」

きっとこれがすっごく大切なんだ.
何に対してもね
これゆえのお二人なのかな?

CAMELの人たちも言ってて、はっとした

あ、そっかって.

すてきなものはすてき

かわいいものはかわいい

スキなもんはスキ

イヤな感じのことはイヤ

…若干わけ分からないけど 笑

とにかくそういう正直な自分の感覚が
「わがまま」なんじゃなくって重要なんだ

今日はしあわせな気分でいっぱいになったんだけど、

正直に言うと...
帰り道に、
なんだかすこしポッカリ?としたなんともいえない変な気持ちになった

へんな感じ

悲しい、さみしい?空虚?
ぴったしの言葉が分からない

でもなんせ
自分の考えてることや悩みがちっぽけすぎる、と.

きっと良い意味でのポッカリ感なんだろうけど

私、

まだまだだな.

それ以上の思いは胸に秘めて、ですが

なんせ、私はまだまだです.

でも、今日のおかげであしたからの自分が変わりそうな予感がして

ちょっぴりうれしい

今日は本当にいってもいっても言いきれないほどに
貴重な時間を、ありがとうございました.

そしてひき続き

これからもよろしくおねがいします(%ニコ女%)

今日その場にいた120人あまりの人たちはいったいどんな風に感じたんだろう?

おいしいケーキを食べながら

なにを感じたのかな?

自分に何を問いかけたのかな?

どうしようと思ったのかな?

そして
waterwatercamel 

いっきにファンに(%ニヤ女%)

myspaceにも.

CD貸してほしい人は奥かはんちゃんまで(誰かさんは裏切り者 w)
「凪」いいね

あいかわらず、

今日もすてきな一日でした(%ニコ女%)

そして
なんだか超マイワールドな文ですいませんでした w