【個人的備忘録】

井上正康先生のお言葉は、

コロナ渦真っ只中の時から聴いておりましたが、

更に進化されておられ、めちゃめちゃ深〜い内容でした。

このシリーズ、楽しみです^^♪

私は自らの【直感】と【自己責任】に基づき、

この度のコロナワクチンは一度も打たず、

ワクチンという不自然なもの(人工的な薬)に頼らない

自己免疫力の向上や感染予防対策を徹底し、

おかげさまで一度もコロナにも風邪にもかからず、

四年以上ずっと健康に過ごしております。

かつてコロナ渦により出来た空き時間を積極的に活用し、

あらゆるモノを断捨離・デドックスし、あらゆる心身のストレスを激減させ、、、

また、一日二食の【16時間断食】を実践しはじめました

(私はお肉と30センチ以上の魚/動物性たんぱく質はたくさん食べません。

アルコール類は飲みません)。

そして、自分で食べるもの(栄養価の高い自然栽培の野菜)を

出来るだけたくさん作る【仕組み】をコロナ渦中に構築したおかげで、

心身共に健康で幸福感あふれる日々を今、過ごすことが出来ております。

井上先生のような、まさに命がけで【真実】を発信し続けて

下さっている方々のお導きのおかげでございます(=人=)☆

●You Tubeチャンネル「ダニエル社長の週刊ニュース」

ついにわかったアレの解毒方法↓

https://www.youtube.com/watch?v=6OB7cJAYLSE