「お店の前の大根ちゃん♪」

八尾市役所からバス通りを南下しておりますと、

左手にドラッグストアがあるのですが、

道路と駐車場&お店の間の空間にナント☆

大根ちゃんがたくさん植わってました(>0<)!!!

普通、こんな場所ではサツキツツジ等の低木や

お花が植えられるかと思うのですが、まさかまさかの野菜です!!!

八尾は結構、物騒な町でもありますので、大根泥棒が出そうですが、

今のところ、抜かれた気配はありません。

すくすくと100本以上の大根ちゃんが育っています。

このお店の方が育てているのだと推測されますが、

同じ大根を育てている身としまして、とても上手に土づくりをされ、

愛情たっぷりですくすく育っているようで、とってもイイカンジです。

八尾のステキな珍百景です〜^^♪