12月11日(月)。

八尾市役所前に献血カーが来ていたので、

献血に行ってきました!

10月末から献血出来る状態だったのですが、

あれこれとドタバタで、

「これを逃すと年末まで献血出来ないヮ(>0<)!」と

スケジュールの合間、自転車を爆走させて行きました。

献血前に血圧測定もするのですが、上の数値が151もあり、

看護師さんから「血圧が高くて、頭痛くないですか?」

と心配されました^^;

「いえいえ、献血せなアカン〜!とマッハで自転車こいで来たからなんです^^;」

と苦笑いなよしこちゃんでした。。。

そんなかんだで、おかげさまで今回も血の濃さがちゃんとあって、3

4回目の献血をすることが出来ました。

今日もいろんなものを頂き、感謝感謝でございました。

ほんと、人様に健康な血をおすそ分け出来る、

健康な身体を持っていて、、、ご先祖様/護ってくださっている

全ての存在に感謝を深める時間が、

この献血時間となっております(=人=)☆