「フジノヤマ」 (2022月1月旅⑥)

昨日・14日(金)夕方に大阪へ帰って来て、

今日からまたせっせと娑婆/大阪にて、

あれこれとこなしております。

昨日午後、新幹線から観た富士山は、

今まで観た中で一番美しかったですので、

その美しさをおすそ分けさせていただきます^^♪

東京〜富士山界隈は雲一つない快晴やったのに、

名古屋の手前あたりで曇りになり、

関ヶ原界隈で雪が降って来て、

雄々しき伊吹山は冠雪しまくっており、

近江八幡界隈ではかなりの雪が降っていました。

そして京都を過ぎると、綺麗な夕焼けが観え、晴れていました。

たった2時間半の新幹線の車窓から見える

「天の気」がコロコロ変わり、とても面白かったです。

ほんと、日本の季節は美しいですよね。。。☆

おかげさまで今回の旅(ミッション)も無事終わり、

また次のミッションに向けて、行を重ねて参ります。

お世話になったみなさま、ありがとうございました(=人=)☆

【写真】1〜3枚目:富士山、4枚目:伊吹山