「今日という日」

今日・6日(金)の澄みきった青空と

夕日がとっても神々しかったなぁ。

こんな感じで日々、絶大なる応援を受け、

この地で元気に生かされていることに、

改めて感謝(=人=)☆

うん やっぱり

この世に失望や絶望といった闇というものはなく

未来は【希望】しかない。

きっと本当の闇なんて この世界のどこにもない

星や月が輝きながら 暗い夜を照らすように

きっと本当の闇なんて この世界のどこにもない

あるならきつく目を閉じてる 僕らの中にだけだ

そんなことを信じ続けることこそが

真の実・・・【真実】というものを

未来に向かって創っていけるのだろう。

ということでこれからも私らしく自然体で

真の実を集めていこーっと(^^)♪