「20.あなご亭」

<政経倶楽部メンバーとの対馬探訪。これで最後です>

ずっと、対馬の食べ物系のお話がありませんでしたが(笑)、

対馬の美味しい食もたくさん満喫させて頂きました(^人^)☆

とりわけ「あなご亭」がめちゃくちゃ良かったです↓

http://www.pref.nagasaki.jp/tisan/fish/detail.php?id=113

美味しかった。。。(*^^*)♪

合計20の旅日記で、

今回の対馬旅日記は完結です。

4泊5日・・・対馬の島全土を、

いろんな切り口から大満喫させて頂きました!

「対馬観光ガイドの会やんこも」の皆様を始め、

辻田さんのお友達の築地さん・・・

お世話になった全てのみなさま、

ありがとうございました(ー人ー)☆

今回の旅から気づいたことは、

また後日ちゃんとまとめて記させて

いただきたいなと思います。

みなさまも是非、パワースポット・対馬へ

行かれてみてくださいね(^0^)♪

(一社)対馬観光物産協会ホームページ↓

https://www.tsushima-net.org/index.php