「洞川温泉 二日目♪」

今日は終日、洞川温泉〜(^0^)♪

お宿のこたつにて、

“霊峰パワー”をお借りしながら、

猛烈な勢いであれこれこなしております。

ほんと、大阪・八尾にいる時よりも、

閃きパワーや効率が

飛躍的に上がります(笑)♪

集中力が切れて来ると、

こたつを離れお宿の温泉に入ったり、

洞川温泉郷を散策しておりました。

また、お宿はネット環境がバツグンですので、

気分転換&勝手気ままにいろんなサイトや動画を閲覧したり、

大阪から持って来た本やマンガを、

ゴロ〜ンと布団に寝転がりながらのんびり見てます♪

日々の大阪の生活では、精神的なゆとりに乏しく、

ゆっくりとこんなことはしない・出来ない・

あまりする気になれないです。

ほんと、充実した洞川ライフです(^人^)♪

嗚呼・・・

このまま、天空の郷・洞川で浮世離れした人生を

謳歌したいのはやまやまなんですが(笑)、

渋々・・・明日大阪に帰ります〜(T0T)☆