「恋するうどん県」

最近、月1回ペースでうどん県(香川県)に行っており・・・

行くからには【うどん】は絶対食べなアカンやろ〜(>0<)!

というノルマを勝手に設定し(?)、

毎月カワリバンコであっちこっちの名店に通ってます(笑)♪

先日・19日は高松にある「麺むすび」さん

https://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37004775/)へ。

名物「鶏天おろしうどん」・・・

さぬきうどんと鶏天がえぇ感じに調和ドッキングした、

マコトに美味しいおうどんでございマシタ〜(^^)!

ほんと、安くて美味しい香川県のソウルフード、

ブラボ〜ヽ(=´▽`=)ノ〜☆

香川県三豊市出身の俳優・要 潤(かなめ じゅん)に

「好きになっても、いいんだぜ」と言われ・・・

益々好きになってしまう、さぬきうどんデシタ〜(笑)!

・・・にしましても、この香川県による「うどん県」という名の、

一貫性があり且つ徹底した地域ブランド化(観光戦略)は

もの凄いですよね。

面白いですし、勉強になります(^人^)☆