これは【真実】です。

これは【真実】です↓

https://www.youtube.com/watch?v=P92UcX6nIBU&feature=youtu.be

忙しいのに。。。

かぶりつきで全部(1時間)観てしまいました(笑)。

この会合、行きたかったんですが、行けなかったんですよね。

後で動画で観れて嬉しかったです(^0^)♪

・・・沖縄は日本の、そして世界の縮図。

沖縄は正に「無法地帯」っていうか、

【ある勢力】に行政も警察も検察も餌付けされているようです。

加害者が被害者に、被害者が加害者にさせられています。

真実が虚実に、虚実が真実にすり替えられている恐ろしさ。

この動画の最後の方に、

私たち八尾市民の選挙区の

衆議院議員・長尾たかしさんも登場され、

沖縄で起こっていることを国は全部把握しているにも関わらず、

それを見て見ぬふりをし続けている理由・・・

その本質的なお話をされていました。

だけど悲しいかな、長尾たかしさん・・・

国家防衛とか尖閣諸島問題とか

沖縄の基地問題とかを国会議員として一所懸命やっていても、

実際選挙で長尾さんに票を入れる八尾市民が、

直接的に利益を被るもしくは

八尾市民の生活に直結する・直感的にすぐ分かる

動きをしないと票を入れて貰えず、

国会議員を継続出来ない・・・というジレンマを私は感じました。

ですので、先日の某会の総会懇親会の際でも「来賓挨拶」で、

国家防衛のお話は皆無で、

地元八尾・大阪の経済振興&景気回復のお話ばかりでした。

はっきり申し上げまして、民意が低すぎます!!!

余談ですが、長尾たかしさんが国会多忙の為、

その某会の懇親会に遅参するかも?という

謝罪の電話連絡が秘書からかかって来ても

「どうぞどうぞ!国会議員は国のことが最優先ですから、

がんばってくださいね!」と秘書の方に激励しておきました(笑)。

・・・とにもかくにも、自分の財布の中身&心の充足感しか

関心の無いヒトが多いです。嗚呼、情けない!

いくら志ある実力や行動力のある政治家であってもなくても、

民意にレベルを合せなければなりません。

でないと次の選挙に受かりません。哀れな現実です。

尖閣諸島・東シナ海問題、

そして沖縄の基地問題等の国家防衛に関する問題一式が、

遠い国の夢物語・我々の日常生活とは無縁の問題なのでしょうか?

そう思っているバカが多すぎます。

私は日々この国家並びに国民の有様を憂えております。

目先の利益に蔓延るハエ。またはサカリに憑かれたイヌ・・・

人間ではありませんヒトです、

人間になりきれていない動物的ヒト。

南無阿弥陀仏。

従いまして私はそんなヒトは一切相手にしておりません。

私の有限の時間(生命エネルギー)の無駄でしかありません。

私ももう既に四十路です。

残された時間はあるようで意外と少ないのです。

国民の生命と財産を守る・・・

国防は我々国民の最も根幹にある

国家の最重要施策の一つであります。

だから私は個人的に、このような国防の問題を学び、

時に現地へ赴き、少しでも【真実】に

近づこうと努力をしております。

全ては「空(そら)」のように目には観えないし、

手にも掴めませんが、確実に存在していて、

そして全て一つに繋がっているのです(全一統体)。

それもまた【真実】であります。

以上私の【真実】に関する、個人的なつぶやきでした(笑)。