「忘年会シーズン☆」

お酒が飲めない・ゲコのよしこちゃんですが、

私にも忘年会というものが存在しております(笑)。

お酒は飲めなくても・・・

いつもお会いする方から普段なかなお会い出来ない方まで、

楽しい時間を過ごさせて頂いております(ー人ー)☆

写真のメンバーは、

大阪府倫理法人会所属の

“宇宙人”?(笑)が集結し、

七代目・大阪府倫理法人会会長をされておられた

三原さん並びに奥様を囲んでの忘年会です。

今は京都の奥でご隠居生活をされており、

日々なかなかお会い出来ませんが、

年数回このような会合を継続させて頂いております。

三原さんが会長の時、またその前後、

本当によく御指導頂き、可愛がって下さいました。

頂いた数々の御恩、これからの人生において、

石に刻んで参ります。

三原さんのような尊敬する先輩方の御指導があってこそ、

今の私があります。ただただ、感謝しかありません。