JA推奨の商品・・・。

畑をする私にとっても

大変興味深いネット記事を見つけました(%ショック女%)(%星%)

「JA推奨!日本でバンバン使われている

モンサントの除草剤ラウンドアップは諸外国で使用禁止の猛毒」

http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11506272533.html

あーあ。

国家(国家組織に準ずる組織)ぐるみで、

地球生物全体(即ち神)に対して大罪を犯し続けている訳やね。

このようなことを国会等でバン☆と言える・命かけて

阻止しようとする志士的な政治家は存在し得ないのでしょうか。

口ばっかり、目立つことばっかり、

そしてカネ&地位名誉ばっかり追いかける輩ばっかりでんな〜(呆)☆

「私は完全潔白です。24時間365日

誠心誠意国家国民の為に清く正しく美しく過ごしています」と

神&仏に対して誓えそうな政治家の方々って

今までほとんどあまり見たことがございません。

政治家と呼ばれる方々ってかなりの比率のお方が、

死ねば地獄行きのように観得ております。

南無阿弥陀仏。