『月刊インタビュー』で大仰天〜っ(>0<)!!!

昨日、私を先達に導いてくださった、

愛媛在住の大先達・引田さんより

「僕が載りましたので、差し上げます」と、

一冊の雑誌を頂戴いたしました。

フルカラー・12ページにも渡る、

引田さんのお遍路の歴史に深い感銘を受けつつ、

その雑誌をみっちり一読させて頂きましたら・・・

ナ、ナント!!!

最後のページに、地元倫理法人会の紹介がドン!と

3ページに渡って掲載されていましたぁ〜(>0<)☆

引田さんと出会ったきっかけは

倫理法人会と一切関係がないし、

引田さんは倫理法人会に入っておりません。

(が、どうやらこの雑誌インタビューで、

倫理法人会の存在を知ったようで、

私に倫理法人会のことを聞きまくってこられました・笑)

ちなみに、ここに載っている、

新居浜・新居浜別子・西条市倫理法人会の

3単会へ全てお伺いさせて頂いたことがあり、

しかも新居浜別子と西条市では

お遍路の内容での講話をさせていただきました。

さらに、新居浜別子の下に掲載されている方

(角田ともえさん)・・・めっちゃ知っている方ですし・・・

しかも引田さんと同じきっかけで出会いましたし。。。

(4周目の映像作家のエミリさんとの

四国お遍路で出会ったおねえさん!)

まさか、たまたま手にした地域限定の情報誌で、

こんなにも知っている場所・人が載っているのも、

めっちゃ凄くないですか〜っ(キャッ♪^0^)!??

ほんと。。。

世の中って広いように見えて実はとっても狭くって・・・

仰天しつつも、改めて『縁』というもの凄さに対して、

確信を深めたとともに、

このような物凄いハイレベルな雑誌に、

単会の情報をしっかりと掲載出来る器のある、

愛媛県倫理法人会の凄さを改めて感じましたぁ〜(^0^)☆

『月刊インタビュー』 公式ホームページ
http://www.narrations.jp/