またしばらく、こもります。

明日・5日夜から

一週間程、奈良・吉野山にこもります。

正直、テンションMAX!です(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(こんなことでテンションMAXな

38歳独身女子って一体・・・遠い目(%とんかち%)(%痛い女%)(%星%))

これは、一種の修行であり・・・

一種のお手伝い(サポート)であり・・・

そして、一種のレクリエーションであります(笑)。

家財(お仕事)道具一式マイカーに詰め込んで、

自分のお仕事もしながら、「ピンチヒッター」として、

知人のお店(お食事処)のお手伝いをすることになりました。

(右上写真はその知人・みかさんが撮影された吉野山風景です)

大好きな吉野山にしばらくいれるのは、

本当に嬉しいことです。

吉野界隈は私にとって「魂の故郷」であります。

朝早く起きれたら、金峯山寺・蔵王堂の朝の勤行に行きたいです(%笑う女%)(%音符2%)

あと、最近スランプ&サボり気味の

法螺貝の練習もしたいで〜すっ(%ニヤ女%)(%晴れ%)