吉野山&洞川温泉へ強行マイカー旅。 後編

蔵王堂で萌えった後は、一気に車を走らせ、

これまたよしこちゃん的にパワースポットの

洞川温泉に行きましたぁ〜(%笑う女%)(%音符2%)

で、この村の奥の方にある水汲み場で、

日本百名水「ごろごろ水」

今回はガッツリ☆160リットル程、汲ませて頂きましたぁ〜(%ニコ女%)(%星%)

こんだけ汲んでも(ナンボ汲んでも)500円って安過ぎっ!

(消費税増税前はでは、300円やったんですよ☆

ついでに、バケツ一杯分のお水をお借りしてプチ洗車も

させていただきました。。。ー人ー☆)

私は4年ほど前より、ここのお水を煮沸して、飲んでいます。

気分はいつも、未来を見通し?天気をも変える?役行者です(爆)☆

ほんと、理屈ナシで大峰山系LOVEなよしこちゃんでありますっ(^^;)♪

その後は、洞川にある龍泉寺にお参り。

蔵王堂ほど、荘厳壮大な感じはなく、

地味な感じですが、

しっくり落ち着く感じが好きな場所です。

ここまでで、午後3時。

夕方以降はすることがあったので、

マッハで大阪に帰りました〜(%痛い女%)(%星%)

吉野方面にいたのは、実質3時間ほどでしたが、

短い間に、ぎゅっ☆とパワースポットを

マンキツさせて頂いたかと思います。

今度は、閑散期(晩秋)に、ゆっくり行きたいなぁ・・・