吉野山&洞川温泉へ強行マイカー旅。 前編

8月20日(水)朝。

ふっと時間が空いたので、朝からマイカーぶっ飛ばして、

よしこちゃん的パワースポットの奈良・吉野方面に行ってきました!

まずは吉野山へ。

自宅から外環・南阪奈道路経由で、1時間ちょっとです♪

正午、いつも立ち寄るお食事処「静亭」さんへ。

いつもは予告して行くのですが、今回は突然行きました。

やっぱり若おかみ・みかさんに、「ほんと突然ですねぇ〜!」と

仰天されました(笑)☆

夏なので、テラス席にて、

「冷やし葛うどん定食」(1300円)を満喫〜っ☆

パワースポットでしかも美味しい定食に

よしこちゃん、一気にパワー

フルチャージ〜っ(%笑う女%)(%ハート%)

デザートまでマンキツさせて頂きましたっ☆

お客さんがどんどん入ってきたので、

(本当はおかみさんと、べらべら世間話したかったのですが・笑)

商売のジャマしたらアカンと、吉野山をそさくさ歩き、

よしこちゃんがこの世で最も萌え〜っな(フィーリングの合う)お寺

金峯山寺蔵王堂にさらっとお参りにっ♪

ここは、氣の引き締まり方が、他の寺院に比べて格段に違います!

背筋がピ〜ンっ!って伸びまくります(笑)。

蔵王権現さまに

「おまえ〜、もっとしっかりせんかぁ〜(%怒る男%)(%雷%)」って

めちゃくちゃ叱られているという感覚と、

「ま、なんやかんやと、ぼちぼちがんばってんな〜(%ニヤ男%)(%くもり%)」って

ちょっと褒められている感覚もいたします(更に、笑)。

ほんと、蔵王堂、最高っっす(萌え〜っ)(%ニヤ女%)(%ハート%)

<つづく>