スタートの前のハナシ。

今日午後から松山にて、

フランスの映像作家エミリさんの

サロンが開催され、はじめて

エミリさんとお会いしました(^^)♪

人種を超え『お遍路』というものに

目覚めたエミリさんとお会いし、

ますますサポート役に徹しなければ。。。と感じました。

が・・・

そこで、またまたトラブル?試練!

発生デス〜〜〜(>0<)!

ふっ・・・と、「雪と桜の遍路道を撮影したい」と思われたそうで、

ある種の準備不足状態で、今回この時期に来日されたそうで、

この二ヶ月の撮影で必要な物のいくつかがまだ揃っていないらしく、

この松山でしばし足止めくらう見込みっ(T0T)!

18日から1番・霊山寺出発の予定が、20日にずれ込む模様。。。

私としましては、これ以上絶対に遅れないように、

サポートを万全にしたいと思っています。

野田やよいさんをはじめ、ご準備頂いております

徳島の皆様方には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、

19日夕方にはエミリさんが徳島入り出来るように

(※私は18日夕方に、徳島入りします)

精一杯がんばりたいと思います。

明日お昼にエミリさんと本格的に打ち合わせをし始めますので、

また確定し次第、みなさまにお伝えさせていただきます(^^)☆