おかげさまで無事、松山に到着っ☆

今朝目覚め、まだ何も始まっていないのに(笑)

「終った・・・」と脳裏によぎった私っ(>0<)!

雪で四国へのルートが通行止めになる中、

「とりあえず岡山の吉備SAまで行って、

後は『オマカセ』や」と腹をくくり、

朝10時に自宅を出ました。

12時半、吉備SAに着き、案内所のおねえさんに聞くと、

「『しまなみ海道』を渡って頂き、

今治から国道196号線を通って松山に行って下さい」と

的確なアドバイスを頂きました。

今治から松山への最も近いルートは山越えがあり、

凍結の恐れがあるんだそうです。ナルホド☆

で、おかげさまで午後4時に松山に着きました。

この松山もそうですが、吉備あたりも天気は曇り。

全然雪がなくって、

今朝の大阪の状態が夢のようでした(^^;)。

とにもかくにも、無事ついて、

これで本当に『スタート』が出来るようになりました。

みなさま応援、ありがとうございます!!