高野山にて 〜36歳の誕生日を迎えて〜

平成25年3月14日。

朝起きると、宿坊・不動院のお庭は

雪景色っ☆

高野山では、ツララも健在ですっ(?)

そんなめっちゃ寒い中無事、

高野山のお参りを終了させて頂き、

万感の思いで、よしこちゃんの遍路行は終りました。

詳細の感想文(高野山に来て気づいたこと)は

又後日書かせて頂くとして、

今日・36歳の誕生日で、

本当にたくさんの方々にお祝いメッセージを

頂戴し、感謝、感激でした!

ありがとうございました。

今後、ますますパワーアップして、

人生、謳歌しまくりたいと思います。

さて。。。

これから、また本を読みながら、

気づいたことをまとめる&体系化する作業をして、

明日朝また勤行に参加し、

あれこれと高野山を最後、満喫して

山を降りたいと思います。

俗世でも、ますます、ステキにがんばりまーすっ(%笑う女%)(%王冠%)