「茎わかめ」 買占め状態♪

「無印良品」で「茎わかめ」 を

陳列棚全部買占め状態で(?)

ごっそりゲット〜(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%) ニヤッ

やっと・・・

やっと行ける・・・

お遍路に(笑)(%ニヤ女%)(%ハート%) ウフッ (←現在、重度の『お遍路病』・笑)

本当は、7月19日から10日間くらい行こうと

思っていたのですが、おシゴトやら、

入っている団体の活動やら・・・てんわやんわしてまして(%ショック女%)(%涙%)

残っているおシゴトなどは、お遍路最中、夜にしたいと思います(%王冠%)

(今回も、やっぱり、パソコン持参遍路☆)

先月上旬、3日ほど、歩きお遍路さんした時に、

最も重宝したのが上記の「茎わかめ」(%ニコ女%)(%音符2%)

歩いていますと、喉がかわき、水分と一緒に

これを食べると、なんだか、めっちゃ調子がよかったんです(%笑う女%)(%晴れ%)

日本人古来の食べ物は、本当にいいですよネ〜(%笑う女%)(%星%)

ってことで、今からちょっとおシゴト&用事を済ませて

前回歩き遍路・最終地点であります

徳島駅に向かいたいと思いまーす(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)