よしこちゃんのお遍路旅。 2010.秋 〜怒涛の讃岐編 4〜

なんやかんやと、85番・八栗寺につづく

ケーブルカー乗り場にきました。

ここの傾斜は、15度前後。

普段、なかなか乗らないもんで、

前でかじりついて見ておりました(笑)☆

八栗寺で17時前になってしまったので、

あと、86番〜88番さんは、次回持ち越しです。

実は、今日は・・・

①75番・善通寺(「宿坊」に止まりたいがために、ここを選ぶ)
②66番・雲辺寺〜70番・本山寺
③79番・天皇寺〜85番・八栗寺

以上13カ寺を回りました。

で、今は、訳あって香川県丸亀市のホテルに泊まってまして

ここで明日も泊まります。

明日午前中、丸亀周辺の71番さん〜78番さんまでを回ります。

で、その後、あるところに行きます(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)

明日はホテル帰宅が、午前様になりますので、

明後日午前中に、ブログの更新をしたいと思います。

想定外の旅のプラン・・・ぐふふ・・・

めちゃくちゃたのしみでんなぁ〜(%笑う女%)(%王冠%)