よしこちゃんの3つの贅沢♪

11月18日(木)。

あっちこっち行きつつも基本的に今日は

パソコンにかじりついて、おシゴトDAYでした(%笑う女%)(%ハート%)

終日コモッテおシゴトしてますと・・・

『キィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ 叫(%ショック女%)叫(%ショック女%)叫(%ショック女%)叫(%ショック女%)叫(%ショック女%)叫(%ショック女%)叫(%ショック女%)叫(%ショック女%)』

って、叫びたくなる勢いで、ノイローゼ状態になりマス(?)。

そんな時、ボンビー企業家・よしこちゃんのゼイタクな行動として・・・

①車で30分の奈良のスーパー銭湯『虹の湯』に行く(%ニヤ女%)(%王冠%)
(入場料600円(土日は700円)+ガソリン代)

「ぱんのいえ」のパンを買って自宅で食べる(%ニヤ女%)(%王冠%)
(いつも2個買うので、300円弱)

③「ミスタードーナッツ」に行って、コーヒーとドーナツをお店で食べる(%ニヤ女%)(%王冠%)
(300円前後)

①は、カラダ全体に緊張感や疲労感が比較的多く残っていて、

それを抜きたい時、もしくは、お風呂に入ってのんびり山の空気を吸いたい・・・

カラダの中にある「いやーな(空)気」を出したい時に行きます。

②は、午後や夕方、ガッツリ甘いもの食べて、

気持ちをリフレッシュして、もうヒトガンバリしたい時に買いに行きます。

そして③は、朝起きた時や、午後ねむたい時・・・

ダラダラしている自分を『凛』とさせたい時に行きます。

一人で「企業家」しているもんですから、

誰かに強制されて仕事している訳ではないので、

自分自身で仕事(人生)の舵取りをしないといけませんので、

こんな『必要ゼイタク』がいるんですよねぇ・・・(笑)。

にしても、数百円のゼイタクって、なんか「ショボっ!」って

カンジですが、費用対効果200%(%ハート%)

ボンビーよしこちゃんが発見した、最高のゼイタクですわ〜(%笑う女%)(%ハート%)

んでもって、よしこちゃん的「究極のゼイタク」は

やっぱり、四国お遍路旅っ(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)

いよいよ来週、行って参りマスっ(%笑う女%)(%王冠%)

先日、商工会議所青年部の先輩のおにいさんが

「大橋サン、若い男性の前では、『四国お遍路さんにハマってますよ』って

言わない方がいいですよっ(%ショック男%)(%ニヤ男%)(%ニコ男%)」って

心配120%で言われたんですが、

ふふーん☆よしこちゃんは、どってことナ〜イ(%ニヤ女%)(%星%)

四国お遍路に理解ゼロの独身男子なーんて

こっちから蹴ってやるわぁ〜ワレ〜〜〜〜〜っ(爆)☆

ってことで、33歳独身女子にとり憑かれた「四国遍路病」は

更に進化&深化していくのでありマシタ・・・(%とんかち%)(%痛い女%) チャンチャン♪(%ニヤ女%)