あれ?最近あんまりおシゴトとか、してないじゃ〜ん(^^;)

私の最近のスケジュールを・・・(%ニコ女%)

お遍路さん「お礼参り」から帰った後・7月9日(月)夜は、

9月に中小企業家同友会・八尾支部の皆様と

八尾プリズム大ホールでやる演劇の打ち合わせ。

翌10日火曜日夜は、八尾商工会議所青年部の理事会&懇親会・・・。

帰宅確か2時くらい(%痛い女%)。

あくる11日朝からおシゴト。

15時〜17時は、会議所で八尾中央産業クラブの役員会。

19時〜21時半は、中小企業家同友会・女性部の役員会。

そして今日12日は、13時〜15時まで

中小企業家同友会・八尾支部関連のことで大阪市内へ。

19時〜21時は、参加するNPO団体の会議・・・。

あれれ?殆どおシゴトしないない・・・(%とんかち%)(%ショック女%)

っていうか、開催まであと9日しかない私の個展の準備、

まだめっちゃしていないのですが・・・(%痛い女%)(%雨%)(%雷%)(%雨%)

そんな私ですが、明日も夕方から夜遅くまで

参加しますNPO団体の会議があります・・・。

うーん。大丈夫かぁ〜?よしこちゃん(^^;)。(かなり動揺)

おシゴトがどんどん溜まっていくぅ〜!!!

(締め切りが迫ったものが無いのが、幸い♪)

ま、何とかなるさー(%音符2%)(根拠のない自信・爆)(%ニヤ女%)