同友会の全国総会が終わり・・・

中小企業家同友会の全国総会が

今日の正午に終わりました。。。

いやはや。わざわざ讃岐の国まで来て

本当によかったです(%笑う女%)(%ハート%)

私が今まで悶々と「やってみたいなー」って

思っていたことを、実際出来るようにポンッ!って

背中を押して下さった会でした。

地域を良くするのは、地域をこよなく愛する

中小企業(=人)やということで、八尾に帰ってから

ますますパワーアップして、がんばりたいと思いました。

それから、行きしな車に乗せて頂いた

ステキなおばさま・東野鉄工所の東野さん

(先日、工場見学に行かせて頂いた会社さんです♪
その時のブログ↓
https://www.voluntary.jp/weblog/myblog/42837/1913971#1913971

熱血経営者☆大東市の山田製作所の山田さん
(山田さんの講演会に4月28日、行きました♪
その時のブログ↓
https://www.voluntary.jp/weblog/myblog/42837?YEAR=2007&MONTH=4&DAY=28

3人で、高松市郊外にあります、おいしい

うどん屋さんに行きました(%ニコ女%)(%音符2%)

やはり、期待を裏切らない美味しくって安いおうどんを

東野さん&山田さんというステキなお二人と

ご一緒に食べれることの喜びをかみしめておりました♪

実は、お二人とは、別々ところで仲良くさせて頂くように

なったのですが、そのお二人が仲良ししだった

(同じ支部<東大阪東>なんだそうです)のは

とっても驚きました。

そんな感じで、どんどん『ご縁』という線が繋がり、

それが面になっていく喜びを、わたしはヒシヒシと

かみしめておりました(%笑う女%)(%晴れ%)

東野さんと山田さんをお見送りし、

再び高松市内に一人で戻った私は、

100円のレンタサイクルで商店街などをブラブラ♪

やはり、見知らぬ町をウロウロするのは面白いデス!

それから、高松市の中央郵便局から、

これから数日間の四国の旅にいらないもの全てを

自宅に送り返し、さらに軽い格好で

ホテルに戻り、1時間半くらいお昼寝した後、

夜、再び高松市内の商店街で、夕ご飯を食べたり

明日のお昼ご飯を買って、明日に備えていました。

明日・明後日と、長距離歩きます。

雨や体力が心配ですが、

やれるだけのことはやります♪

明日&明後日は、ネット環境が無いところっぽいですので

ブログの更新は無理っぽいです(泣)が、

やれるとこがあれば、がんばってやります☆

・・・ということでもう寝ます。

おやすみなさい(^^)。