春らしく。。。平和な一日(^人^)☆

窓を全開にして春の陽気を感じながら、

朝からおシゴト〜♪そして、お昼は

アリオ八尾で春もののスーツを買い

(先日の『アリブラ』で目ぇつけてたモノ☆)、

市役所を退職される仲良しのおじさまへの

プレゼントを西武でゲット☆

夕方、おシゴトの打ち合わせを八尾でした後、

「あんぱぱ」こと、安藤信行さん

(元・大阪フィルハーモニー交響楽団・チェロ奏者)の

クラシックコンサートに行ってきましたぁ〜(*^^*)。

脳幹がウハウハ☆喜んでいました(笑)。

たまにはナマで、ほんまもんの音楽を聴くって

ステキですよね。

私は「あんぱぱ」のファンクラブに入っております☆

また聴きに行きたいです。

「あんぱぱ」は、八尾のFM局『FMちゃお』が

ファンクラブを運営されているっぽく、またあんぱぱの

クラッシック番組もありますので、結構八尾でも有名な方です。

そして、それからはおじさまの送別会に参加。

八尾在住の方ではないので、これからあまり

お逢いできないかと思っていたのですが、

どうやら、これからもちょくちょく八尾に来られるらしく、

しかも、一緒にやっているNPO活動も継続されるそうで

「お祝いの品、返却願います」状態でした(爆)☆

春はそうやって、「卒業」とか「別れ」とか「変化」が多い

節目の季節ですね(^^)。

私は特にそのような節目的なことはありませんが、

あえて言うならば、『20代卒業の節目の春』ということで

今まで以上に、精進していきたいなーって、

これから咲く、八尾の玉串川沿いの桜の木を眺めながら

密かに闘志を燃やしておりました(^З^)〜☆

ってことで?来週以降、花見のお誘いがちょくちょく入っており

(上記のNPO団体でも花見が。。。またおじさまとお逢いするし・笑)

ほんと、楽しい春で〜す(*^^*)。