『振り返る』はずが。。。

追われています (涙)。

先日まで行っていた「お遍路旅のこと」、

このブログで、

ふりかえろうと思っているのですが・・・。

今、おシゴトしたり、

会議に出たり、

しまくっております(^^;)。

ひゃー!忙しいぃ〜(>_<)!!!って感じ。

だけど、今までみたいな「忙しさ」・・・

「心」を「亡くすこと」は、していません。

お遍路旅で、いかに「心を亡くす」&焦ることがよくないか、

道を間違ったり、自転車でコケそうになったりして

シッカリ☆体感させていただきましたからね〜(^^)。

ほんと、一度体験(痛い目)あっておくと

とっても、あとあとラクです。

とりあえず、今日しめきりのおシゴトはもうすぐ終わりそうです。

次は月曜日締め切りのおシゴト、コツコツ&確実にそして

精一杯、がんばります☆

いろいろと私を必要としてくださり、

おシゴトの依頼を下さったり、会議や遊びに

誘ってくださる方々に、本当に感謝しています(*^^*)。