ものすごい『扇子』に出会っちゃいマシタ〜(^◯^)☆

一見、フツーの扇子。

ところがどっこい、よーく見ますと、

ひたすら『ありがとう』と小さな文字が、

たーくさん書かれておりました。

裏には、これまた『あいしてる』などの

ステキな言葉がズラリ☆

その扇子で扇ぐ度に、いい香りに乗って、

それらの言葉が私の元にやってきます。

そんなステキな扇子の持ち主は

私が参加する中小企業家同友会・先輩の古芝さん

過去このブログで、古芝さんのことや、

私が作りました、古芝さんの会社の商品を

紹介した名刺サイズの絵本や

会社のニュースレターを紹介させて頂きました♪

『ありがとう』とか『ツイてる』など、

言えば言う程、本当にそうなって来る…

そんな『言葉の魔法』の存在を私は、

自身の実体験を踏まえ、信じています。

だからこれからも、たくさんのいい言葉を

言い続けたいと思っています(*^_^*)。