おいおい(^^;)

今日、昔富山に嫁いだ、いとこのおねえちゃんと

その子どもたちが、帰るということでしたので、

近所のいとこんチに、遊びに行きました(*^^*)

で、そこの小2の娘さんの

今はやりの「ニンテンドーDS」に、すっかりハマってしまいマシタ〜。

いやはや。こりゃー、大人もオモロイわー(^〇^)♪

脳トレとかやりまくっておりました(笑)。

(写真は、いつのまにか娘さんが撮影しておりました)

んでもって、子どもたちと、たっぷり遊んだ後は

おシゴト・・・ではなく???

今までのよしこちゃんの人生の中で最大の旅の企画

モクモクとやっておりました。

こんなおバカさんな私ももう30歳。

この記念に・・・今のうちに、一つ大きな「おバカで大切なコト」を

やっておきたいのデス(^^)。

旅って、一番の『自己投資』だって

私は思っています。

よし。これから、その続きをやるぞー!(笑)