私の作品が、ネット上に・・・♪

私がどなたかに、

「よしこちゃんが尊敬する経営者を5人挙げてください」と

言われたのなら、必ずそのお1人に挙げられる

枚岡合金工具株式会社の古芝社長。

今度、日本経済新聞の朝刊にも登場されるらしいデス・・・

ほんと、すごいっ!!!

で今日、古芝さんのブログを見てビックリ〜〜〜〜☆

またまたまたまた、私のことが掲載っ!!!

な、なんてお恥ずかしい・・・

そしてありがたいんや〜〜〜(^〇^)(T_T)!!!

こちらデ〜ス↓

http://hiraoka.keikai.topblog.jp/blog/101/10003002.html

私がお作りした、月1回発行の古芝さんの会社の新聞

「デジタルドルフィンズ☆ありがとう新聞」の記事です↓

http://hiraoka.keikai.topblog.jp/image/arigatou.pdf

このPDFファイルの凄いところは、

よしこちゃんの手描き文字にも関わらず、

そこをクリックしますと、そこに書かれているHPに

飛んで行けるというところでーす(^^)☆

今日は、昨日ブログで書かせていただいた

NPO関連の資料を、

一気に完成させたり・・・

これまた私が尊敬する八尾の呉服屋さんのおじさまの

ところで買った、お気に入りのコーヒーカップで

午後の気分を満喫しながら

今日発売の「日経WOMAN」を読んだり・・・

イキナリ降って沸いてきた

東京某所(ちゃんとしたトコです)での、よしこちゃんのアノ名刺を

展示して欲しい!という方とのコミュニケーションや・・・

近所の神社に、ようやく初詣行き

硬い決意をしたり・・・

(やっぱ、並ぶのん、いややしぃ〜。

さすがに今日は、誰も並んでいなかった・笑)

そして、

兄夫婦の娘さんのお相手に

大忙しデシタ〜(笑)♪

彼女、だんだん

「バス きた」などの単語が言えるようになってきて、

ますます楽しくなって来ましたぁ〜(*^^*)。