おシゴトも大事やけど・・・。

今日、「さて、本格的始動や(^〇^)!!!」

朝、叫んだ後は、自転車に飛び乗り、

せっせとおシゴト関係の

外回りを済ませ、家に帰りますと、

ハッと思い出しました・・・

「そうや。今月13日に、私が参加するNPO団体

『JR八尾駅周辺のまちづくりを考える会』の

活動報告を人前でせなアカンかってんや・・・(^^;)」と。

そうそう☆

私の人生は、おシゴト一本ではなかったんです(笑)。

ってな訳で、

おシゴトはちょっと横に置いておいて、

13日の報告関連の資料を、せっせと創り始めました。

本当に地道なNPO活動ですが、

誰かがやらないと、「市場主義」の原理に

町全体が流されて、私たち市民の多くが望まない

カタチに町がなってしまいますので、

チョットがんばらないといけません☆

よし。これから、もうちょっとやって

続きは明日っ(^〇^)!!!

今まで、お正月気分で、めいいっぱい、楽しみましたので、

今日からは、しっかり気持ちを切り替えて、

また、おシゴトなりNPOなり、やります。

今まで、うっとうしい程、長く伸びていた髪も、

今日バッサリ切って、

アタマもココロも軽くなりましたので、

ホント、ニコニコ気分デス(*^^*)。