よしこちゃん☆ほっこり新聞12&1月合作号♪

『よしこちゃん☆ほっこり新聞』は、
月1回くらいペースで、発行しております
私個人の新聞です。

下記のホームページで見てくださいネ!
http://www.hnpo.net/n/yoshiko-chan/yoshiko-chan.hokkori.htm
何人かの方には、年賀状とセットで贈らせて
いただきました。

今回もアホさ爆発!??
是非ご覧下さ〜い(^^)♪

「ほっこり新聞」は、PDFファイルですので、
下記ホームページより、無料でそのファイルが見れるソフトを
ダウンロードしてくださいね。

http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html

なお、2006年9・10・11月号も
下記ホームページよりダウンロード出来ます。

http://www.hnpo.net/n/yoshiko-chan/yoshiko-chan.hokkori.htm

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

実は、2日の晩、一睡もしておりませんデシタ。。。

失恋したとか、初詣に夜通し行った訳でもなく。。。

東京から帰って来ていた妹が、2日の昼間

「一緒にオモロイDVD見いひん?」と言い出し、

近所のレンタルショップに行き、

そこで妹が20話(1話50分)もある韓国ドラマを借りました。

私は最初、それを見るつもりは無かったのですが、

用事をしながら、チラチラ見ておりまして・・・すると

途中から何だかオモロイ展開になってきまして、

ついつい6話くらいから、マジメに見出して

気づけば夜が明けて、お昼の1時になっておりました(ーー;)

何てムダな時間を過ごしたものか(^^;)とも

思うのですが、今年の私のテーマといたしまして

「ステキな恋愛をする」というモノを設定しましたので、

ステキな韓国ドラマの恋愛劇を見まして

そのテンションを上げようと考えたのです。。。

(去年いろいろありまして、それだけ、それをするテンションが

下がりまくっていたのです・笑)

3日の午後、

「ここで寝てしまうとゼッタイ体内時計が狂ってしまう!」と

無理矢理テンション上げまして、

一人で梅田に行きましたぁ(*^^*)。

で、たまたま通った「ヨドバシカメラ」

(いつもは良く行く場所なのですが・・・笑)

に行きますと、近日、ネットで絶対買おう!と思っていた

プリンターが、インターネットで見つけた価格よりも

安い価格で販売されており、即決で購入〜♪

我ながら新年からツイてます!

そしてその横にあります「コムサストアー」で

スーツなどを購入〜☆☆☆

そのコムサで3000円以上買いますと

スクラッチカードが1枚ついていて

そのカードを削りますと、500円券が出てきました。

更にツイてます(^〇^)!!!

2日と3日の、いろんな買い物で、

福澤サンが、8人くらい私の元を旅立って行かれました。。。

が、大満足なショッピングでした♪

これで、またしばらくはお買い物しないで済みまーす(^^)。

3日の夜は、一睡もしないなかった理由で

普段するブログの更新もしないで、

そさくさと10時半に寝てしまいました・・・(*_*)。

で、みっちり12時間寝た後、4日、

長年の友達から「会おう♪」というお誘いが急遽来まして

友達んチに遊びに行き、途中夕ご飯をお家で頂きつつ

ナント7時間もしゃべりました〜(^〇^)!!!

彼女は、昨年7月に私が、本当に凹んでいた時に

私の家に遊びに来てくれました。

ほんと、彼女のような友達を持ってよかったデス。

その彼女は今、ちょっと凹んでいることがあるらしく

私は当時その友達がしてくれたように

励ましたり、応援したり、いろんなことで笑わせたりしました(^^)。

そしたら友達は、とっても喜んでくれました。

そうやって、いろんな方々とこれからも

支えあうことができたらいいなーって、思いました(*^^*)。

明日はもう5日。。。

今年一年、がんばるゲンキがたくさん沸いてきた

ステキな年末年始を過ごせて、本当によかったです。

がんばるぞ〜(^〇^)!!!