秋の青空と私の夢

今日はとてもいいお天気でしたね〜(^^)。

私が住んでいる地区の中にある渋川神社に行きました。

ちょうど七五三をやっているようで

微笑ましい家族連れをたくさん見ました。

空を見上げると、八尾空港からやってきた

セスナ機が上空をグルグル回りどこかの

企業のセールの宣伝をしていました。

ほのぼのとした休みの日の、この町ならではの風景です。

私はこの町で生まれ育ちました。

この「ふるさと」に対する愛着があり、その分

この町の衰退を憂えています。

何が繁栄で、衰退なのかは人それぞれ違うと思いますがね・・・。

この町の活性化プロジェクトを立ち上げ

それをこの町を愛する方々と一緒に展開していくのが

今の私の大きな夢の一つです。

来月から、独立起業することにより、その夢を叶える

足がかりが出来ました。

その夢が大きければ大きいほど、困難もつきものですが

今、ものすごくやる気がみなぎっています。

やっと、自分の力を最大限に発揮出来る

ステージを手に入れることが出来た気がしています。

この今日の青空のように、果てしなく広い可能性を今

自分は掴んでいるような、爽快な気分の今日この頃デス♪