見逃してしまった・・・(T_T)!!?

私が大好きなテレビ番組『プロジェクトX〜挑戦者たち〜』。

先日、9月に見学に行った旭山動物園の物語が放映されていたのですが

見逃してしまいましたぁぁぁぁぁ〜〜〜〜(>_<)!!!!

どなたか、録画してませんか〜〜?

火曜日夜9時の本放送が終わった後、

夜中に再放送していることを知っていましたので、

それが今日だと思ってテレビをつけたら・・・

もう放送が終わっていたことが判明しました。

ホント、自分のアホっぷりには呆れるばかりです。

(プロジェクトXのナレーター調で↓)(^^;)

「そこで、よしこちゃんは悟った。『やっぱり、自分は、バカだった・・・』と。」

旭山動物園のペンギン→

お客さんはめっちゃ間近で見れます!!!

・・・ここまで書いた後、プロジェクトXのホームページを見ました。

すると、来週火曜日の夕方に再々放送すると書いていました。

なーんや。見逃してへんや〜ん(^^)♪と一安心。

よっ!さすが天下のNHK。3回も放送するなんて、太っ腹(テンション絶好調)!

今度こそ、ちゃんと録画しておきます・・・多分(大汗)。

それにしても、自分の早とちりっぷりには、我ながら情けなく思います(T_T)。

(またまたプロジェクトXのナレーター調で↓)

「よしこちゃんは、悟った。

『やっぱり、自分は、筋金入りの、バカ、だった・・・』と」。(笑)