またまたまた☆ほほえましいお仕事ゲット♪

ご近所の小学校で「市民スポーツ祭」をするということで

その実行委員会の方々から、

「正門に置く看板の下50センチくらい空くから、

そこに運動会っぽいイラスト描いてくれへん?」と

いつも『JR八尾駅周辺のまちづくりを考える会』という市民活動で

お世話になっている加賀さんにお願いされました。

モチロン、快くOK♪

で、早速左のイラストを描きました。

前回の『じゃんけんうちわ』同様

めっちゃほほえましいお仕事を頂き

とても楽しかったです。

私が小学生の時から・・・

いやいや。もっと前から続いている「市民スポーツ祭」。

この祭りも地域のボランティアのみなさんが汗水流して

実行して下さっています。

そのみなさまに敬意を表すると同時に

少子高齢化とはいえ、このような

子どもたちが楽しみにしている

イベントがずっと続いて欲しいなぁーと思っています。