そういえば19日はオーララ初の小学生を対象にした編み編み教室を開くんだった(%痛い女%)

師匠も走るほどのあわただしい師走のこのバタバタに私の頭からこの大事なイベントはとんでいた。
私から仕掛けておいたイベントなのに・・・それも編み編み講師のきょんちゃんに丸投げしちゃって(%とんかち%)

やばいよな〜やばいよな〜何のフォローも出来てないよ・・・

いつもお世話になっている御影・旨水館の市場の中で15時30分から1時間、小学生を対象に花モチーフを編もう!という企画。
どれくらい集まってる???

全然把握してませ〜ん猛省(%涙%)(%涙%)(%涙%)(%ショボ女%)
でもこれをきっかけに、一人でもハンドメイド好きな大人になってくれたらこの企画は大成功だぁぁぁきたぁ〜(%笑う男%)