いじめているあなたへ

あなたは何をされているんでしょう?

幸せな人間はいじめをしません。

自分のストレスを他人に転嫁する前に、自分の問題を自覚しませんか?

でないと、もっと多くの課題を抱えることになったりもします。

まあ、多くは、いじめでストレス発散して、自分のしたことはすっかり忘れてしまう人も多いですが。

でもおかしなものね。
神様って見ている。

どうしようもないことに出会ってしまう人多いのね。

被害者になって苦しむ人。
加害者であって罰を受けて苦しむ人。

不幸な人を増やしているのがいじめ。

多くの大人が子どもに無関心。
大人が悪いのだけれど、
ツケの多くは自分が背負うことになるから。

もう止めよう!いじめ。

被害者も加害者も、
あなたの課題はなんですか?
あなたの声を待っています。

一緒に解決していきましょう!

yui-kuukanあっとr7.dion.ne.jp